3ヵ月以上続いてるブログ

ゲームの話だけでとりあえず延命してるブログ

よしながとは

このブログを書いてる人間について書いていきます。

ブログの説明とか適当すぎるのでわけがわからなかったらこちらをお読みください。雰囲気だけでもふわっと理解いただけると思います

 

当ブログの記事では特定の人物、団体、キャラクターを誹謗中傷する意図はございません。しかしながら記事の性格上、読む方によりましては不快になる内容があるかと思われます。あらかじめご容赦ください。

 

【で、でた~ブログ書いてる奴~~~~wwwww】

よしなが

・ほかのゲームだとランチャーって名前にしてることが多い

 ・生まれは平成初期です。確実に成人なので飲酒喫煙でブログが炎上する恐れはありませんぞ

・趣味で小説を書いています。暇で死にそうな時に読んでくれればうれしいです

 

【見た目はまとも!中身はガッカリ!その名は名探偵ブログ!】

日常のあれこれとか書くつもりだけどどうなるんでしょうか

ゲームのプレイ日記とか食べ物飲み物の話ばっかりになりそう

 筆不精なのでブログを続けられるかが心配です

 

 

【ねえねえSNSとかやってる?どこ住み?】

ついった:@bunbunbun521(ロケット・ランチャー)

・鍵はないのでフォロー等ご自由にどうぞ!一言頂ければリフォローさせていただきます

小説家になろう:http://ncode.syosetu.com/n9880dd/

 ・最新の短編です▲