よしながのブログ

作った料理のレシピメモ、ゲームの攻略メモ、アニメの感想とか

よしながとは

f:id:bunbunbun3710:20220222114648p:plain

 

このブログを書いてる人間について書いていきます。

ブログの説明とか適当すぎるのでわけがわからなかったらこちらをお読みください。雰囲気だけでもふわっと理解いただけると思います

 

はじめに

当ブログの記事では特定の人物、団体、キャラクター、趣味趣向を誹謗中傷する意図はございません。

全てが個人の見解であり、また、第三者へ強制しようとする意図もありません。

自己責任でご覧ください。

 

当たり前のことなんですけど一応書いておきます…。

最近いろいろあるからね、一応ね。一応。燃えたこともないしそもそもそんなたくさんの人が見るブログでもないしね。

 

ガチガチに書いてるけどビビってるだけです。突然クレーム入れられたら怖いし。

プロが書いた記事とかでもないしただのチラ裏ってことですね

 

このブログを書いてる人

よしなが

・ほかのゲームだとランチャーって名前にしてることが多いです

 ・生まれは平成初期です。確実に成人なので飲酒喫煙でブログが炎上する恐れはありません

 

何を書いてるブログなのか

日常のあれこれ…というか愚痴吐き場みたいになっています

アニメの感想だったりレシピメモをしてみたりゲームのプレイ日記だったり攻略メモだったり反省会をしてみたり…

料理が好きなのと、ゲームが趣味なので話題はそういうことばっかり。

今週のお題に挑戦するのが好きでそういうのも書いてます。

 

料理のレシピメモなんかは備忘録的な意味合いの方が強いので分量なんかは結構適当です。

自分用のメモなので、参考にされる方がもしいらっしゃるのであれば、自己責任でお願いします。

 

書きたい時に書いてめんどくさい時は長めに休むタイプなので、ブログの投稿時期には結構ムラがある方です。

 

スターをつけてくれる方が居て嬉しいです。ウッキウキでお返しに伺ってます^^*!

コメントの方もお気軽にいただけると嬉しいです!