よしながのブログ

作った料理のレシピメモ、ゲームの攻略メモ、アニメの感想とか

梅雨グラと改二の巻

こんばんは!ランチャーです!

例によって若干の時差がありますが今日も元気に艦これプレイ記つけていこうと思います!

 

いまのところ艦これととび森しかプレイ記をつけていない状況なのですが、艦これのプレイ記って死ぬほど平坦だよなあ…と我ながら思っています

 

いろんなトラブルがありましたがやっとこさ春イベも終了となりましたね!6月1日のアップデートでは梅雨限定ボイスと梅雨限定グラフィックが一部の艦娘に実装されるとのことで、誰に実装されたのかを見て見ると…

 

f:id:bunbunbun3710:20160605234409p:plain

 

あっ

 

あっ

 

あああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!

ぼの!!!!!!ぼの!!!!!!!ぼのダヨオオオオオオオオ!!!!!!!!!!

 

ぼのに梅雨グラファアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

取り乱しました。

ラブリーエンジェルぼのたんについに梅雨グラが実装されました!なにこの運営に愛されし駆逐艦…ケッコンしよ…

 

しかもてるてる坊主を作るのがちょっと下手っぴみたいですね。なにこの神に愛されし駆逐艦

限定ボイスも漣ちゃんのを聞いて心臓が止まったりしましたが大丈夫です。今ちょっと体が透けてるだけです。

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

そんなこんなでずいぶん前から演習等でちまちまレベリングをしていた妙高姉さん、大潮ちゃんがついに改二になりました!

f:id:bunbunbun3710:20160605234419p:plain

f:id:bunbunbun3710:20160605234425p:plain

 

 

いやーbob艦は改装するとほんっと別人になりますねww

祥鳳は既に改にしてあるのでbob艦未改造は残り那智と羽黒を残すのみです。この2人も早く改装できるようにしたいですね。まあ、だいぶ先になるでしょうが。

 

妙高姉さんの改装レベルを75と勘違いしていたので70レベルで改造マークがついた時はびっくりしましたwww

あと今更気付いたのですが妙高姉さんの装備は黒っぽくなくて白地に迷彩?なのかな?

これって海で見つかりにくいとかではないですよね?なんだろな?

 

大潮ちゃんは改二にしたのでダイハツも積めるようになりましたね。まだ睦月如月が改二になっていないのでしばらくは大潮ちゃんに遠征組に入ってもらうことになりそうです

帽子がなくなってちょっと成長した感じがしますが大潮ちゃんはマジで天使…ACの時もやたらとかわいいので大潮ちゃんとは長い付き合いになりそうです

 

次は朝潮ちゃん、Iowa、Pola、鳥海、三隈など、航巡重巡を中心にレベリングを進めていこうと思います