よしながのブログ

作った料理のレシピメモ、ゲームの攻略メモ、アニメの感想とか

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

艦これ夏イベ『迎撃!第二次マレー沖海戦』攻略その4

こんばんは!ランチャーです。 前の記事から若干時間が空いてしまいましたがギリギリイベント期間です。明日終わるんだけどな。 E4攻略記事の覚書をしていこうと思います。 E1攻略記事:艦これ夏イベ『迎撃!第二次マレー沖海戦』攻略1 - 3ヵ月以上続いてる…

艦これ夏イベ『迎撃!第二次マレー沖海戦』攻略3

ごきげんよう、ランチャーです! 前回、前々回の記事に引き続きイベント攻略記事を書いていこうと思います。 いい加減真面目に記事を書くのがきつくなってきたのでところどころ適当になってきました。仕方ないよ人間だもの 前回:艦これ夏イベ『迎撃!第二次…

艦これ夏イベ『迎撃!第二次マレー沖海戦』攻略2

こんにちは!ランチャーです!前回に引き続き、艦これ夏イベ攻略です。 前回:艦これ夏イベ『迎撃!第二次マレー沖海戦』攻略1 - 3ヵ月続けばいいなブログ 今回はE2:第二次エンドウ沖海戦になります。難易度は乙です。 このマップは海域突破報酬に睦月型…

艦これ夏イベ『迎撃!第二次マレー沖海戦』攻略1

こんにちは。ランチャーです。結局週をまたいでしまいましたが艦これイベント「迎撃!第二次マレー沖海戦」の攻略日記を書いていこうと思います。 おそらく長くなることが予想されるので海域ごとに記事を作成していこうと思います。 今回はE1:ブンタン沖…

黒酢の化粧水と乳液

日記らしい日記をほとんど書いてなかったかもしれないのでまともな日記を書いてみようと思います。 先日、友人と温泉に行ってきました。いつも行く温泉とは違うところがいいねーなんて話してて、家からちょっと離れたところにある温泉だったんですけどね、お…

3か月続いてるのかブログ

お久しぶりぶりざえもん! (見てる人はいないと思うけど) 3か月続けばいいなブログ、まさかの7月の更新がゼロという見事にフラグ回収をしちゃった事態にあいなりました 7月はちょっといろいろやばくて何かやってる余裕がなかったからなあ ひとまず艦これ…