よしながのブログ

作った料理のレシピメモ、ゲームの攻略メモ、アニメの感想とか

3か月続いてるのかブログ

お久しぶりぶりざえもん!

(見てる人はいないと思うけど)

 

3か月続けばいいなブログ、まさかの7月の更新がゼロという見事にフラグ回収をしちゃった事態にあいなりました

 

7月はちょっといろいろやばくて何かやってる余裕がなかったからなあ

ひとまず艦これの夏イベは攻略中です。今週中にE3までの覚書ができればいいかなと思います(フラグ)

アケも1回やったのでそれも書ければ書きます。画像めんどいから省略でいいかなあ

 

とび森もいい感じです

起動する度に村人が変わっていくという悲しい現実に直面しています

強く生きていきたいです

あとこのブログとび森と艦これしかカテゴリないけどほかのゲームの感想とかも書いておこうと思います