よしながのブログ

作った料理のレシピメモ、ゲームの攻略メモ、アニメの感想とか

【愚痴】警戒陣がある内に!

警戒陣がある内に5-3クリアしちゃおうと思ってやってるんだけど4出撃3到達、でもボス撃破が1回だけってマジなんなのここ。あーもうイライラする。

 

イベント海域よりめんどい。つーかなんだよこの夜戦マスよお~~~~~~~ふざけてんのかよマジで自重しろks

あとやりにくい!ボスマス見づらいんだよこんちくしょう

 

警戒陣がある内になんとかやっちゃいたいんだけど到達しても重巡が夜戦でカスダメしか出さないの。最上型やる気ある?????????

あーーーーーーーーーーハゲそう。

 

そもそも海域リセットってなんだよもう一期でもう生えねえくらいハゲたのにまーーーーーーーたハゲなきゃなんないのなんで?しかも一期ほどレベリングもオリョクルもできないしやりにくい要素しか残ってねーーーーーじゃん。

 

水戦じゃないと制空権取らせないマップほんとクソ。水戦だと弾着できないから更にクソ。

なんだよ水戦って。バーカ。