よしながのブログ

作った料理のレシピメモ、ゲームの攻略メモ、アニメの感想とか

【艦これ冬イベ】発令!「捷三号作戦警戒」E3-2丙 輸送攻略メモ

E3-2は輸送マップでした。ここもレアドロがあるので掘りたい子が攻略中に落ちてくれたらよかったのですが、全く落ちてこずストレートに終わってしまいました。

あとから掘りに来ます。

 

 

前回までの攻略

E1

【艦これ冬イベ】発令!「捷三号作戦警戒」E1乙ギミック3つ攻略メモ

【艦これ冬イベ】発令!「捷三号作戦警戒」E1乙ゲージ攻略メモ

E2

【艦これ冬イベ】発令!「捷三号作戦警戒」E2乙攻略振り返り

E3

 

編成

f:id:bunbunbun3710:20220303111126j:plain

この編成での輸送量は124です。

初めはコマさんにも大発ガン積みしてたので大発+4すると156になります。

 

攻略中に落としたかったら輸送量は減らすべきだったのですが、ダイハツ載るのが嬉しくてついガン積みしちゃったという(アホ)

 

基地航空隊

編成内容はE3-1と同じなので割愛。

輸送艦隊だとMマスが鬼門。ここに絶対1部隊は配置しないとボスまで辿り着けなさそう。

 

 

夜戦にちょっと食い込んだりもしましたけどS勝利は逃さず4周でクリアです。

あとから掘りに来ます。

ロイテルとかここだった気がします。