よしながのブログ

作った料理のレシピメモ、ゲームの攻略メモ、アニメの感想とか

▼よしながは 追記機能を 覚えた!

新しい機能でもなんでもないんですけどね。何故かこれを使おうという発想が無くってな。

実際使ってみたら超便利~だったので多用していこうと思っています。

 

 

なんていうかね、前はね、ブログの表示がタイトルだけでばーっと表示されれば見やすいのになーって思ってたんですよね。

でもはてなさんでそれをやるには課金しないといけないから、そこまでするのはな…って思ってて、それならブログのお引越しかな~とか考えてたんですけど、追記に本文ぶち込めば良くない?って唐突に気付いたの。さっき。

そんで試しにやってみたらこれがまさかの大正解。これや。これやったんや工藤。

 

これでまた映画とかアニメとかニチアサの感想がぶちまけられるぜーーー!!!

 

冬季は寒くて手がかじかむからあんまりブログを書く気にならないんですけどこれからの時期は暑くなるからパソコンに触りたくねーとかほざいてしまいそうな悪寒(古典的表現)

 

とはいいましたが、レシピメモだけはお引越ししました。こっちは単なるブログにおさめるつもり。

レシピメモと普通のブログが混ざると見づらいね…